日本維新の会

橋下徹大阪市長、新党の代表人事について「まだわからないですよ」と述べる

2014年9月8日、橋下徹大阪市長は登庁時の取材において、「まだわからないですよ」と述べた。 (参照:橋下徹大阪市長、公・・・

記事全文

日本維新の会、分党の手続きを完了

2014年8月1日、日本維新の会が分党の手続きを完了させた。 (参照:山田宏議員、facebookに「民主も早く分党した・・・

記事全文

山田宏議員、次世代の党の幹事長に就任することを報告

2014年7月31日、山田宏議員は、自身のfacebookで次世代の党の幹事長に就任することを報告した。 (参照:山田宏・・・

記事全文

山田宏議員、facebookで新党名決定の経緯にふれる

2014年6月26日、山田宏議員は、自身のfacebookで新党名決定の経緯についてふれた。 (参照:山田宏議員、fac・・・

記事全文

杉田水脈議員、「これからはまた新たな気持ちで頑張ります」と投稿

2014年6月22日、杉田水脈議員は、自身のfacebookに「これからはまた新たな気持ちで頑張ります」と投稿した。 (・・・

記事全文

中山成彬議員、石原新党に「相応しい名前はありませんかね」と投稿

2014年6月5日、中山成彬議員は自身のfacebookに「新党に相応しい名前はありませんかね」と投稿した。 (参照:中・・・

記事全文

杉田水脈議員、石原慎太郎議員に付くことを表明

2014年6月2日、日本維新の会の杉田水脈議員は、支援者に分党後、石原慎太郎議員へ付く事が明らかになった。 (参照:杉田・・・

記事全文

杉田水脈議員、facebookに維新分党に「心は決まっています」と投稿

2014年5月30日、日本維新の会の杉田水脈議員は自身のfacebookに「私の進むべき道についてきちんと説明をします」・・・

記事全文

中山成彬議員、日本維新の会の分党についてfacebookにコメント

2014年5月28日、日本維新の会の中山成彬議員は自身のfacebookに「いつかそうなると思ってた」と投稿した。 (参・・・

記事全文

杉田水脈議員、初の著書『なでしこ復活 女性政治家ができること』が発売

2014年5月28日、日本維新の会の杉田水脈議員のfacebookに「ぜひ、お手に取ってください!」との投稿があった。 ・・・

記事全文