集団的自衛権

山田宏議員、NHKの記事を紹介「是非ご覧ください」とツイート

2014年9月9日、次世代の党の幹事長である山田宏議員は自身のTwitterに「私のインタビューもありますので是非ご覧く・・・

記事全文

杉田水脈議員、選挙に落ちると言われても「私の立場で出来ることはしっかり発信していきたい」と投稿

2014年7月15日、杉田水脈議員は、自身のfacebookに「今すぐマスコミを変えることはできませんが、私の立場で出来・・・

記事全文

中山成彬議員、機雷撤去の議論に「そんなことをしたら、日本は世界の笑い者だ」と投稿

2014年7月7日、中山成彬議員は、自身のfacebookに「そんなことをしたら、日本は世界の笑い者だ」と投稿した。 (・・・

記事全文

中山成彬議員、facebookに「実際の運用の足枷になるだろう」と投稿

2014年7月2日、中山成彬議員は、自身のfacebookに「実際の運用の足枷になるだろう」と投稿した。 (参照:中山成・・・

記事全文

中山成彬議員、集団的自衛権をめぐる自公の協議に「まだるっこしい」と投稿

2014年6月26日、中山成彬議員は、自身のfacebookに「芯の通った保守政党が必要」と投稿した。 (参照:中山成彬・・・

記事全文

中山成彬議員、集団的自衛権について「細かい文言にこだわっている時ではない」と投稿

2014年6月15日、中山成彬議員は、自身のfacebookに「細かい文言にこだわっている時ではない」と投稿した。 (参・・・

記事全文

中山成彬議員、集団的自衛権について「防衛に万全を期すのは政治の責任だ」との見解を示す

2014年6月8日、中山成彬議員は、自身のfacebookに「防衛に万全を期すのは政治の責任だ」と投稿した。 (参照:中・・・

記事全文

中山成彬議員、facebookに「自主憲法の制定が必要だ」と投稿

2014年5月22日、日本維新の会の中山成彬議員は、自身のfacebookに「自主憲法の制定が必要だ」と投稿した。 (参・・・

記事全文

中山成彬議員、集団的自衛権が「徴兵制」や「日本が戦争がきる国」との考えに「極論」と反論

2014年5月19日、日本維新の会の中山成彬議員は、自身のfacebookに「極論だ」と投稿した。 (参照:中山成彬議員・・・

記事全文

中山成彬議員、facebookに「公明党は学会が反対だとしてこれまで慎重姿勢だが、考え直すかな」と投稿

2014年5月14日、日本維新の会の中山成彬議員は自身のfacebookに「公明党は学会が反対だとしてこれまで慎重姿勢だ・・・

記事全文